Published on

パニック障害? になっちまったンゴねぇ

人生には3つの坂がある。

上り調子の上り坂、下り調子の下り坂、そして、その間に於ける特異点としてのまさか。

青天霹靂/予想外/不意/やにわに/いきなり/

そんな言葉群を内包するまさか、そして、他の坂から遊離したまさか。

まさかofまさか。

まさか'sシュタルト崩壊→パニック障害? 到来

悪寒/目眩/冷や汗/吐き気→正味、絶望しか勝たん。

●亀製麺のぶっかけ並を一口含んだだけで吐き気するし、キーボードは休み休みでないと打てないし、仕事もろくにできん。息を吸うにしても酸素濃度低すぎて頭痛あなるし、眠ろうとして横になっても三半規管が揺らされて吐き気gg。

あまりに調子悪すぎて息が出来なさすぎて胸痛すぎて救急車呼んでも、パルスオキシメータのスコアは99%。心電、エコーとっても「特に問題ないですねー」。もんだいあるからよんでるんじゃい(´·ω·`)

あの発作がまた起きたらどうしよって考えたら外にも出れんし。

しかたねーから症状をぐぐってみたら、パニック障害該当項目にドンピシャで全弾ヒット。

あした、調子がよかったらメンタルクリニック予約とるんごねぇ、とれるかわからんけど。

早く元の体調に戻りてぇ。